SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 今月の私的ヒットヘアとか | main | 来年のセミナー >>
Tierra(ティエラ)さんのニューサロン
先週末は、新しくなったTierra(ティエラ)で
相楽君にカラーリングをしてもらってました。
10月1日に移転して、ニューオープン以来、何度もお邪魔してたのに
そういえば、この新しいお店でカラーしてもらうのははじめて。
というわけで、ちょっと遅くなっちゃいましたが、
前から撮りためていた写真とともに、新しいTierraをご紹介しますー。



新しいTierraは、神宮前の駅から超近くなったことと
広くて開放感のある店内がいいっす。

地下なんだけど、全然地下っぽくないのは
大きな窓から光がさんさんと入っているから。



外から来るとこんな感じ。
階段を下りて・・・


フロントです。


アポ入れなんかでお電話すると
ときどき中村さんご本人が出られたりしてびっくりすることも!

Tierraさんといえば、
やわらかい、女性らしい曲線ヘアがお上手ですが
ロゴも、店内の雰囲気も、しなやかな感じ。
かといって、敷居が高すぎない感じもいい。



シャンプー台のスペースもひろびろ。
ここ以外に個室もあるし、
さらに、超落ち着くヘッドスパ専用個室もある!
私はまだヘッドスパいけてないんだけど
是非、予約したいところです。



ご存知、たっちゃん(三笠さん)と、増田のカラーをしてくれた相楽君。
カラーリングは、こっくりした栗色にしてもらいました。
すごくいい色でお気に入りです。

Tierraさんは、すみずみまで心配りのいきとどいた
とても気持ちのいいサロンさんで、
私、大好き。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!


| working。美容 | 04:42 | comments(0) | - |