SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 最近の歯医者ってばすごいってば | main | イクラとDVDのテロップ >>
もくもくと年末進行
mikipmaさんの日記にもあったけれど
出版業界は今、殺人的な年末進行中。
既にぴりぴりムードの時期を超え、今は土色の顔をしたぐったりんぐな人たちが多い。
私も、年内にあと企画を10本校了することになっております。

とはいえ、今年はライターになって8年、
今までで一番おだやかな年末進行です。
やっと自分のペースで仕事ができるようになってきました。



恒例のarさんの忘年会と仕事のスケジュールがバッティングしちゃったのは痛恨ですが
それ以外は結構、ゆったりやってます。
これも、成長したってことだろうか?

今日はゆっくり睡眠をとろうと思っていたのだけれど
ちゃんとしめなかった遮光カーテンの隙間から太陽がさしこんできて
あまりにすがすがしい朝だったので、予定を変更して早起き。
午前中は、どっか出かけよう。

連日深夜帰りの相方が、今一瞬起きたみたいです。
「おお。なんだこれ、絵の具ぶちまけたみたいにいい天気だ」と
半分寝ぼけながら言ってまた寝ました。

小確幸な冬の朝であります。

さて、みなさん。
今日も一日、がんばっていきましょー。


| working。美容 | 08:01 | comments(2) | - |
>mikipma様
勝手に名前出しちゃった。すません。笑。
10本って、細切れにいろいろ受けてしまったのですよ・・・笑。
そういえば、今年分の撮影はもう全部終わりました。
こんなに早く終わったのは初めてです。
お互い、体に気をつけて頑張っていきましょー。

| 増田ゆみ | 2008/12/07 1:20 PM |
わあ名前があってびっくりしました☆

てか10本って=3
さすがです^^

楽しい年越しがやってきますように^^
| mikipma | 2008/12/07 1:10 PM |