SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< よいてんきー | main | メジャーであるということ @蜷川実花展 >>
afloatのモテシャンプー
宮村さんプロデュースのモテシャンプー。
果たして、モテシャンを使うと本当にモテるのか?
増田が実際に使用して感じた
真実のリポートです。

なんて、あおってすみません。

今回のレポートは、モテシャンfor DOGです。

みなさん、ご存知!
宮村さんがプロデュースされた、
犬用のシャンプー&トリートメントです。



ズームイン



MOTEMOTE
PRODUCED BY MIYAMUの文字が!

早速、使ってみます!

まずはシャンプー中の様子がこちら。



大きなねずみのようですが、これは、うちの龍之介です。
ミニチュア・ダックスです。
よくシュナウザーですかと聞かれますが、ダックスのワイヤーという種類です。

んで、気づいたこと

1)香りがいい。香りの持ちもいい。
  →龍之介、シャンプー後にベッドで一緒に寝てもいいよと言われる
  →モテた!!

2)トリートメントで、びっくりするくらい毛がサラサラになる
  →龍之介、手触りがとてもよくなったため、いっぱいいいこいいこしてもらえる。
  →モテた!!

3)お! たしかにくツヤ感が出たような・・・
  →龍之介、散歩中に、「可愛いですねー!」と声をかけらえる
  →モテた!!



仕上がりはこんな感じ。
おおお。凛々しいです(親ばか)

というわけで、龍之介、モテシャンで、ちゃんとモテました!
ただ、犬仲間にモテたかどうかは、ちょっと計測不能。
ともかく、人間には大好評でした!!!
私も洗っていて気持ちのいい香りと手触りになるので、
これからもリピートしたいと思っていますーーー!
| working。美容 | 17:45 | comments(2) | - |
宮村さん!
増田ですー。すっごくぴかぴかのイケメンになりました。
特にトリートメントがすごかったです。ありがとうございました!
| 増田ゆみ | 2008/11/27 4:04 PM |
使っていただきましてありがとうございました。うれしいです、また新しい商品ができたらおくらさせていただきます、りゅうちゃんかわいいですねー
| みやむ | 2008/11/26 5:25 PM |