SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< SHIBUYA PUBLISHING BOOKSELLERS行ってきました | main | おやしらずをぬいた >>
巨匠からのお手紙
この1か月間、毎日ちょっとずつ、
サンドリヨンの書籍をお世話になった皆様にお送りさせていただいたところ
巨匠の皆様がたから、本当にもったいない御礼のお手紙をいただきました。

MINXの高橋マサトモさん
afloatの宮村浩気さん
rivageの柏木ゆたかさん
GARDENの須崎勝己さん・・・

メールではなく、切手を貼って投函をする
正真正銘の「お手紙」です。
本当に本当にお忙しく、
私にとっては雲の上のような存在の方たちばかりなのに
そんな「巨匠」の方たちほど、
心のこもった「お手紙」を書いてくださるということに、
もう驚愕の思いです。

何度も何度も読み返し、
そして、お手紙の中の言葉はもちろんのこと
でもその言葉以上に、心をしめつけられるのは
私のような一介のライターに
ご丁寧なお手紙を送ってくださるという
そのことそのもの。
私が学んだ事は、本当に大きいです。

巨匠たちの背中は、歳をとるほどに
遠く大きく。

私も、私たちも、きっとまだまだだ。


| working。美容 | 23:57 | comments(0) | - |