SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< ライター(だけ)のお仕事 | main | ZACCさんのニューサロン 続き >>
ZACCさんのニューサロン 序章
今日はZACCさんのニューサロン
EiGHT MiLLiON(エイトミリオン) by ZACCのオープニングパーティ。

プロジェクトディレクターを佐藤可士和さん
ファッションディレクターを松島正樹さん
そしてビューティディレクターをZACCの高橋さん。
各界の超豪華メンバーがコラボしたEiGHT MiLLiON。
今夜のオープニングパーティはセレブだらけ! という噂も・・・。

そんな本日のお昼過ぎ、ラッキーにも高橋さんとのお打ち合わせがあり、
ニューサロンをご案内してくださるというので
恐れ多くも、一足お先にサロンにお邪魔させていただきました!

サロンの前に行くと・・・ものすっごい警備!!!!
今夜はVIP勢揃いのため、めちゃんこ厳戒態勢なんだとか。



エレベーターを下りると・・・
超ビッグな浜崎さんのお花!



そして、中に進むと・・・
す、すごい。コレ? サロン?



ZACC copainのオープニングでもびっくりしたけれど
銀座のこのお店は、さらに上をいくゴージャス感。

そして・・・実は・・・。
もちろん写真は撮れなかったのですが

私たちの目の前には・・・

撮影のスタンバイをする・・・

あの・・・
あの・・・

ビヨンセさんがいらっしゃいました!!!
きゃーーーー超至近距離。
目があうとにっこり素敵な笑顔をくれたビヨンセさん。
高橋さんにサロンの中を案内されていて、
とても興味深そうにインテリアひとつひとつをじっくりみていらっしゃいました。

「このサロン、とってもステキーー!」と
大絶賛だったそうです。



プレスの山崎さんと山岸ちゃん。
スタッフさんも美しくてゴージャス。

そんなこんなで、計測不可能なくらいゴージャスな
ZACCさんのニューサロンレポートはまだまだ続きます。

| working。美容 | 19:05 | comments(0) | - |