SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< afloat 宮村さんのモテCD | main | ドッグデイズのトリミング(実力2倍増し花嫁への道・番外編) >>
一会のブーケ(実力2倍増し花嫁への道・5)
最初、ブーケをオーダーするつもりはなかったんだけど
ネットをぶらぶらしていたら、偶然見つけて、
私の中のブーケのイメージを完全に覆すセンスの良さと、
そのブログの内容に感動して(すごく泣けた)
今週に入ってから、無理を承知でお願いしてしまいました。



ブログには、年内はもういっぱいいっぱいと書いていらっしゃったし
4日前のオーダーという、ありえないスケジュールだったので
絶対無理だろうと思ったのですが、

特にこのブログを読んで、すっごくすっごく感動したんです!
と、思いの丈をメールでお送りしたら
「直接はお会いできないのですが、メールでのお打ち合わせでよいなら・・・」と
言ってくださいました。涙。
このブログを読んだとき、
ちょっとBivoのJUNさんのインタビューをさせてもらったときのことを思い出しました

一人一人のお客様とどう向き合って、
その結果、どんなデザインのお花ができたか、
そんなお話がたくさん載っています。
なんだか、美容師のみなさんから聞くようなお話と
なんだかだぶって、私はもう、すっかりこのブログの大ファンです。
「一期一会」からとったという「一会」というお名前に対する
想いをつづられた部分を読んだときには、
自分自身が「UNIQUE PIECE」という名前を選んだときのことを思い出しました。

ドレスの写真だけをお送りし
ほとんど「おまかせで」とお願いしたブーケは
グリーンをたっぷり使った、ふわふわの優しいカラー。
今日の夕方、自宅まで届けてくださいました。

ムリを通してくださった岩橋様、スタッフの皆様
ありがとうございました!
| working。美容 | 01:00 | comments(2) | - |
>ABE様
そうなのーーー!!
すっごく可愛かった!!
はぴはぴでしたー。
旅行帰ってきたら、是非、のみにいきましょー!
| 増田ゆみ | 2008/10/15 10:57 AM |
かわいい〜〜!
いいセンスしてるわ〜
今度会ったときウエディング姿の写真見せてね
楽しみだわ!!
末永くお幸せに(^^)
近いうちにお祝いさせてね。
| Y.ABE | 2008/10/12 1:28 AM |