SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< SORAのオーダーリング(実力2倍増し花嫁への道・4) | main | 一会のブーケ(実力2倍増し花嫁への道・5) >>
afloat 宮村さんのモテCD
先日、afloatの宮村さんにサンドリヨンの書籍を送らせていただいたら
宮村さんが、お手紙と一緒にモテCD&DVDを送ってくださいました。



帯にあるのは「聴けばモテる」

さすが宮村さんです!!



コンセプトがすごく面白くて、
ヘアスタイルのメイキングがついているのー。

今、まだ途中までしか拝見してないのですが、
今夜ゆっくりみるつもりですー!
楽しみですー。

美容家として、いろんな可能性にチャレンジしたいとおっしゃる宮村さん。
いつも新しい道を、他の人よりずっと前に、
ざくざくざくざくと切り開いていかれる。

ああ、やっぱ巨匠の背中は遠いなー。



| working。美容 | 18:23 | comments(2) | - |
>宮村様
きゃ! 宮村さん! コメントありがとうございます。
全然へんじゃないです。全部みましたー!
すごかったです。こういうコンセプトって、すごく面白いですねー。
美容業界も、いろんな業界とコラボできるといいですよね。
ありがとうございました!
| 増田ゆみ | 2008/10/15 10:59 AM |
へんなもの送りつけてすみませんでしたー皆には演歌歌手といわれております。。。
| 宮村 | 2008/10/12 11:08 AM |