SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 麗ちゃんと打ち合わせ(実力2倍増し花嫁への道・2) | main | SORAのオーダーリング(実力2倍増し花嫁への道・4) >>
ZACCの沼沢さんのネイル(実力2倍増し花嫁への道・3)
ZACCの沼沢さんに、
ウェディングネイルをお願いしました。



いつもは「黒×ゴールドで」とか、「人を食ったみたいな真っ赤なネイルで」とか
「チョコレートみたいなブラウンで」などとお願いしている私なので・・・。

きゃーー。めっちゃモテ系!!
すっごい恥ずかしい・・・。
ピンクのネイルは初めてで、本当に恥ずかしかったので
最初は、このピンク部分を
「グリーンとかどうでしょう?」と言ってみたのですが
沼沢さんに
「ウェディングは、悪目立ちしないほうがいいです!」と教えていただき・・・。
こんなモテな手になりました。

ほほほ。

ラブリーなネイルが大好きなほりりん(堀之内さん)に
いやー、いいですねーー、いいですねーーと言われながらサロンをあとにしました。

ネイルは、昔はいろんなサロンでトライしたのですが
沼沢さんほどお上手な方はいない!
ただし、沼沢ファンが多すぎて、予約がとりにくいです(笑)。
今日のネイルは、1ヶ月前に予約させてもらっていました。

3Dが主流の今のネイル業界で
アート(絵)がセンスよく描けるネイリストさんって、本当に少ないと思うのですが
沼沢さんは、アートが本当に素敵です。
今日のネイルはウェディングネイルということでモテでしたが
次回はギラギラのアートにしてもらう予定(笑)

沼沢さん、これからもどうぞよろしくお願いします!





| working。美容 | 10:10 | comments(0) | - |