SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< デザイナーズグロース感想 | main | 1000本ノック VS 一体入魂 >>
川畑さんに髪を切ってもらう(実力2倍増し花嫁への道・1)
先日、七里ケ浜までとことこ電車で向かい
BEAUTRIUMの川畑さんに髪を切っていただきました。

BEAUTRIUM七里ケ浜にくるのは3回目。
1度はオープンのご挨拶に。2度目は川畑さんのDVDの撮影に。
いつ来ても、ほっと心がほどける、素敵な空間です。

前回カットしてもらってからまるまる2ヶ月たっていたのだけれど
カットしてもらう前日にもライターさんに褒められたばかりのショートヘア。
川畑さんのカットはマジカルです。



さらにミニマムなショートにしてもらい、
カラーリングもキレイなアッシュ系にしていただきました。

すっごく気に入って嬉しかったので、
帰り際に、1ヶ月半後の予約も入れさせてもらってきました。



帰りはBEAUTRIUMさんと同じビルに入っている
「世界一美味しい朝食の店」でおなじみのBill's CAFEに。

その日はあいにくの雨だったけれど
サーフィンしている人を見ながら美味しいケーキをいただきました。
私は自分ではサーフィンしないけど、波乗っている人は何時間見てても飽きない




早起きして七里ケ浜にいって、髪を切ってもらって、夕方帰ってくる。
こんな贅沢な時間ってあるんだなー。


| working。美容 | 04:05 | comments(0) | - |