SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< Wドレスの試着 | main | デザイナーズグロース >>
12サロンカットコンテスト

日曜日の夜は、GARDENさんをお借りして
12サロン合同のカットコンテストがありました。

前回6サロンだった参加サロンも、今回は2倍に増え、
ほとんどのサロンさんで、事前選考会をされて選抜メンバーでのぞまれたそう。
afloatさん、@+さん、Bivoさん、GARDENさん、K-twoさん、Liikeさん、
MINXさん、NATURAさん、NATURAL CONTROLさん、RITZさん、Tierraさん、U-REALMさんの12サロン。
審査員は各サロンの代表の方に加え
PREPPYさん、しんびようさん、arさん、そしてライターさん4人と
とても豪華メンバー。

私はエントリーの段階から何度もやりとりをさせていたので
当日は審査員でありながらも、
みんなの応援もしたい親心的な複雑な心境(笑)
といいながらも、私の採点はわりと辛口だったよう。

48体のモデルさんをカットで変えるというテーマでみなさん勝負しました。



審査集計に追われていたら、肝心のコンテスト写真がなかった・・・。
ごめんなさい。

詳細は次号のPREPPYさんとしんびようさんで!

前回よりも
(特にファッション、メイクの)レベルがぐんとあがり
楽しいコンテストでした。
上位の点数はかなり拮抗していて
3位まで発表しましたが、8位くらいまでは、数点差にひしめく大混戦。
次回も楽しみです。

幹事サロンだったBivoのお二人。
お疲れさまでした!



今回優勝をいとめたのがMINXの歳嶋さんだったので、
次回の幹事はMINXさんです。

審査員のみなさんの、詳しいコメントや集計結果は
後日サロンさんに送らせていただきますので
みなさん、楽しみに待っていてください!

お手伝い、ご協力してくださったみなさん、ありがとうございました!
| working。美容 | 01:32 | comments(0) | - |