SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< お金の話 | main | 横浜に向かってます >>
阿部ちゃんファンのみなさん お待たせしました!
全国の阿部ちゃんファンのみなさん。お待たせですー!

昨日は、スタイリストの阿部ちゃん&かとちゃんの結婚式でしたー。



青山の教会でステキな挙式の後、
サイドカーで246を移動した二人・・・(笑)

ヘアメイクはご存知、千葉智子さんが担当されたそうで、
阿部ちゃんらしく、すっごく可愛かった!

披露宴はル・ロシェルで!
そう、フレンチの鉄人のお店です。



センスのいいお式と披露宴でありながら
とってもアットホームで、
美味しいお料理をいただきながら
たくさんの友人に心から愛され祝福されている2人を見て
本当に幸せをお裾分けしてもらいました。


和装も阿部ちゃんらしい、粋なお着物でかっこ良かった。
かとちゃんも、袴似合うーー!


隣の席はカメラマンの藤田夫妻。
みんなのアイドルまきこさんは、
今日も驚異的に可愛かったのです。この方は、ずうううっとお歳をとらない。
まだセーラー服いけそうです。


そしてヘアメイクの千葉さんと大先輩ライターの高田さん。
私がずっと尊敬しているライターの高田さんには
いろんなお話を伺いたくて、
ここぞとばかり、質問責めにしてしまいました。
とても考えさせられるお話をたくさん聞かせていただき、
高田さんと一緒のテーブルにしてくれた阿部ちゃんにも感謝。
千葉さんは、ヘアメイクをしながら、お料理を急いで食べながら
おしゃべりをしながら・・・とめまぐるしく動いていらっしゃいました(笑)
また今度、ゆっくりお話しましょうねー!

二次会はちょっとしかお邪魔できなかったんですが
美容師さんがたくさんいらしてましたー。

最後は阿部ちゃんとかとちゃんの挨拶に
号泣してしまった私。
これからも仲良く、笑いの絶えない家庭を築いてくださいねー。
夫婦共々、これからもよろしくお願いします!

p.s.
かとちゃんの横顔はモヒンダーに似てる






| working。美容 | 09:54 | comments(2) | - |
>新婦様
ステキな式と披露宴でしたねー。
かとちゃんと阿部ちゃんが、
本当に多くの人に愛されているんだなーというのがひしひし伝わりました。
本当におめでとう! 幸せになってください。
今度、呑みにいきますー!

| 増田ゆみ | 2008/09/21 12:59 AM |
結婚式、披露宴出席してくれてほんとにありがとね!
大好きな人達に見守られて、とっても幸せな式でしたーー

サイドカーで会場を移動するのが夢だった私たちは中目黒にあるお蕎麦屋さんのオーナーにお願いして当日貸してもらったんだよー!
すごい懐の広い人で、快く貸してくれてうれしかったー
素敵なBMWのふるーいサイドカーでした。

この式で皆への愛情と感謝を改めて感じる事ができました。
これからも公私共々よろしくね!
また皆で一緒にごはんたべよーね!!

では、近いうちにー  chao!




| 新婦 | 2008/09/18 11:32 PM |