SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 大阪です | main | 天下一品嵐山店 >>
セミナー→京都

昨夜は全国で300人を超える人がセミナーに集まってくださったとか。
さっそく感想メールをいただいたり、ブログにコメントいただいたり、ありがとうございました!

40分ということで、とっても駆け足になってしまいましたが、みなさんいかがだったでしょうか?
ここがわかりにくかった、というところがあれば、是非教えてください。

夜はKBさんと、4時近くまで熱いお酒タイムを。
石川さんに、プラダを着た悪魔美容版って感じでしたという、ありがたい(?)お言葉をいただく。

朝、起きたら天気が良かったので、「そうだ、京都にいこう!」と突然思いたち、京都駅で途中下車。
ハイヒールだったので、京都駅の伊勢丹でローファーを買い、今は嵐山にいます。

天龍寺の庭を見て、天下一品嵐山店でラーメンを食べ、生やつはしをゲトしたら帰ります。

東京に戻ったら、今夜はライター養成講座の授業。
明日からは80ページ分のレイアウト入れ。
日常に戻る前に、ギリギリまで楽しもうぞ。

| working。美容 | 13:21 | comments(0) | - |