SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< CIRCUSのヘアショーとか誕生日とか | main | 覚悟について >>
フラワーズさんと

今日は朝から晩までフラワーズさんと撮影。
サロンの中をおかりしての撮影だったのですが、
随所にこだわりのある内装なので、
撮影していても楽しかったです。

浦ちゃんのヘアは可愛い。
カジュアルなんだけど、ただ感覚的に無造作なのではなく、しっかり練られている感じがします。


帰りぎわ、サプライズで結婚のお祝いをいただきました!
可愛らしいペアグラス。これで、家でもしっかり呑ませていただきます!
ありがとうございました!
フラワーズのみなさん、おやすみのところ、ありがとうございました!


| working。美容 | 01:05 | comments(2) | - |
>FLOWERSのみなさん!
こちらこそ、可愛いスタイルをありがとうございました。
久しぶりにお仕事できて、本当に楽しかったです!
浦ちゃん、やっぱり可愛い!
またぜひよろしくお願いします!

| 増田ゆみ | 2008/09/10 10:57 AM |
 増田様

月曜日は、長い時間の撮影ありがとうございました!!
増田さんとの撮影は、久しぶりだったので、
正直緊張してました・・・。
FLOWERSらしく、だけど、雑誌のねらうテイストからは、はずれないように、、、ということをすごく考えました。
大丈夫でしたか??(*_*)
増田さんのパワフルさに負けないように、
これから、もっともっと全体のレベルアップに力をいれていきたいとおもってますので、今後ともよろしくお願いします!!
ありがとうございました!!  

               FLOWERS 浦・中島・山田
| | 2008/09/04 9:34 PM |