SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 赤文字の悲哀 | main | フラワーズさんと >>
CIRCUSのヘアショーとか誕生日とか
木曜日の夜はサカキと、12サロン合同カットコンテストの打ち合わせを兼ねた呑み。
なんか、いろいろ話をした。だいたいが、これからのことを。
私がやりたいことは前例やお手本がないことばかりなので
どっち方向に歩けばいいのか、まだよくわからない。

サカキとJUNさんからバカラを、泉脇君にうすはり日本酒セットをちょうだいした。
ありがとうございます!

金曜の夜は豪雨の中、渋谷のクラブに。
CIRCUS by BEAUTRIUM(サーカス バイ ビュートリアム)さんのヘアショーを観に行きました。
気持ちいい音と、ハイテンションでオシャレなお客さんたち
それから、可愛いヘアとファッションをたっぷり見て
おいしいお酒をいただきました。
みんな、すっごく楽しそうにステージの上でショーをされているように見えたのですが
コメントを見ると、緊張されていたのですね(笑)

おそれ多くも渡部さんと同じ席でお話させていただき、
最初はとおおっても緊張しましたが、とてもお優しくお声をかけてくださり
最後はただただ楽しいだけで、ハッピーな時間でした。

身動きとれないくらい、ものすごい人数の人が入っていましたねー。
BEAUTRIUMさん以外の美容師さんも多かったみたい。
何人か、知り合いの美容師さんにもお会いしました。
他のサロンさんからも注目されるサロンというのが
やっぱりBEAUTRIUMさんのすごいところだなーと思う。

ちなみに、金曜の夜&嵐ということで
このショーの後、タクシーが1時間つかまらず、
渋谷、原宿、青山と徘徊していたら
246ではほろ酔いのたろちゃん&修に遭遇しました。
最後は、もう、半分泣きべそで相方に電話し
家からタクシーをひろって迎えにきてもらいました。
怒濤の週末。

土曜日はフランス帰りの友達がカットをしたいということで
Doubleの薫森さんに予約。
「ほとんど何も言ってないのに、完全に希望通りだった!」と
感激メールが届きました。

そして、この日はTierraの中村さんのお誕生日
そして、たっちゃん(三笠さん)のお誕生日も一緒にということで、
ケーキを差し入れ。



毎年、お二人の誕生日がくると
ああ、夏もそろそろ終わりだなーと思ったりします。

相変わらず、とっても混んでいて、Tierraさんの勢いを感じました。
Tierraさんは、10月に拡張移転されるそうで、
さらに駅から近くなるようです。
こちらのお話も楽しみ!

この金曜と土曜はFLOWERSさんにもお邪魔して
来週の撮影の打ち合わせを。
浦ちゃんと撮影するは久しぶりなので、今から楽しみ。

ってなわけで、サロン三昧の木金土でした。
来週は撮影とセミナー。
週末は夏休みもらいますー。


| working。美容 | 09:41 | comments(0) | - |