SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< これからどうすればいいのだろう | main | 朝日 >>
萎え萎え
朝からずっと頭痛。

もうすぐ完了する仕事に関して、最初の条件とは全く違う
びっくりするようなことを言われて
モチベーションが一気にさがる。というか、ゼロ以下に沈下。

さらに先日出たゲラをみると
10カ所に1カ所は以前入れた赤字が見落とされていて反映されていない。
30時間以上かけて読んだのに、何のための初稿だったのか? グレるぞしかし。

まあ、そんな日もあるか。

萎え萎えな一日だったけど、
夜は、永田さんと久しぶりにお食事して、とおおおっても楽しかったので
浮上。

可愛いアイスクリームスプーンをもらったのだ!
| working。美容 | 03:23 | comments(2) | - |
>mikipma様
いやー、楽しかったです。
なんか、いろいろ本質的な話をしたような・・・
そして、スプーンありがとうございました。
仲良く使います・笑。

またぜひ〜!
| 増田ゆみ | 2008/08/23 11:02 AM |
おはようございます〜☆
ほんと、昨日は楽しかったです〜^^

そんな大変な中とゎ知らず…(^^;;)
気持ちいい校了になるといいですね!!
| mikipma | 2008/08/22 6:23 AM |