SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 本日もサンドリヨン リレーQ&Aを読む | main | モチベーションアップと言うけれど >>
切なるお願い
今日、サンドリヨンリレーQ&Aの原稿を入稿しました。
みなさん、ファックスありがとうございました。
あたたかいコメントいっぱい書いてあって、
涙が出そうになりながらがんばったですー。
あとはプロフィール部分だけ。。。AD時代ぶりってくらいに働いた。

私が椅子から立ち上がったら龍之介がやたらとからんでくるので
「そうか、そうか、さびしかったか。ごめんねー忙しかったから」と
ナデナデしてあげたんだけど
よく考えたら、さびしいんじゃなくて
昨日の夜も今日の朝もご飯あげ忘れていた。
ごめん! 龍之介!! 許しておくれ!!!

ちなみに入稿した原稿はA4で235ページ分。
文字数にして123,068文字でした。
まぢか・・・。もりもりっすね。




あらためて、サンドリヨンのリレーQ&Aって
すごいなーと思った。
さっそく、入稿原稿を読んでくれた出版社の販売課長さんも
ほめてくださいました。

私は、というと、
ご協力いただいたみなさんが
ページをめくる姿を想像しながら、編集していました。

お、これが最初にきたかーとか、
お、この話、覚えてる! とか、
え、マジ? この人、こんなことしてるの? 知らんかった、とか
お酒呑みながら、ちょっとにやにやして読んでくれたらうれしい。

それから、最近いろんな場所でお会いする、
いろんな土地で頑張っていらっしゃる美容師さんや
美容関係者の方々、専門学校のみなさんが
手に取ってくれることも想像しながら、
記事を整理していました。

みなさんの心に届くといいなー。

タイトルは、近々決定予定。
発売は9月25日で、まだ先なのですが
みなさん、だまされたと思って、ぜひ買ってほしいの!

私も100冊買います(笑)!
| working。美容 | 18:08 | comments(2) | - |
>mikipma様
わーい。お買い上げ、ありがとうございます(笑)!
そろそろ飲みに行きましょー!
| 増田ゆみ | 2008/08/07 5:16 PM |
買います〜〜 ^^
楽しみです〜〜 ^^

てか売れると思います!
すごくためになる内容ですよね!
| mikipma | 2008/08/04 10:24 AM |