SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 北海道 | main | ザック大野さんと >>
サンドリヨンのリレーQ&Aが書籍になります!
皆様方のおかげをもちまして
2006年より連載させていただいている
(現在は編集部の廣岡ちゃんが担当してくれてます)
サンドリヨンのリレーQ&Aが書籍化されることになりました!

わーい! わーい!
ぱちぱちぱちぱち。

まだね、タイトルは決まってないんです。
9月25日発売予定です。

いま、掲載させていただく文章をまとめているところですが
本当に、深い! そして熱い!

みなさん、発売を楽しみにしていてください。

掲載のお願いをさせていただいているみなさん
いろいろお手間をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします!

あ。
そうそう!

サンドリヨンのリレー、
携帯でも見れるようになったみたいです。
http://iamcendrillon.com/
このページで、携帯用のQRコードを撮影して入ってねー。

今は、月・水・金更新です。
私も、いつもリレーを読んでモチベーションアップしていまーす。

| working。美容 | 23:33 | comments(0) | - |