SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< あくまのめいる | main | 無題 >>
東京セミナーに来てくださったみなさん ありがとうございました!
昨日はリアル化学さんでセミナーをさせていただきました。
Bivoのサカキ(榊原さん)と一緒に
サロンでのカウンセリングや
生涯顧客獲得のために役立つ「女性像の理解」というテーマと
お客さんに届くフォトシュートという内容で
実際にモデルさんを撮影しながらご説明させていただきました。





青山のスタジオに、
遠くは九州や静岡、名古屋などからもきてくださった方もいらっしゃり
また、髪書房さんも取材にきてくださったりして
質問もバンバン飛び交い、
とても熱気のあるみっちり密度の濃い5時間でした。
聞けば、定員を超える応募をいただき
キャンセル待ちも出たとのこと。。。
本当に感謝・感謝の限りです。
終わった後に、参加者のみなさんと呑みにいったのですが
本当に熱い方ばかりで、嬉しいコメントをたくさんいただきました。
「あの内容は、経営セミナーっていってもいいくらいでしたよ!」
とおっしゃってくださった方がいらしたり
「今度、専門学校でお話しませんか?」と
言ってくださった方もいらっしゃったり
来年のセミナーを提案してくださったり・・・と
みなさんにとって、
ちょっとでもお役にたてるセミナーができたのかも・・・と思って
とっても嬉しかったですし、本当に、はげみになりました。


一緒してくれたサカキ、キム、泉脇クンはじめ、Bivoのみなさん、
お話をくださったリアル化学のみなさん
ありがとうございました!

そしてなにより
熱心にセミナーに参加してくださったみなさん!
また、9月の撮影会でお会いできることを楽しみにしています!!


| working。美容 | 09:55 | comments(0) | - |