SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< いま進んでいるプロジェクト | main | BEAUTRIUM川畑さんに指摘されたこと >>
パネルトークin学会(青原会)


今日は朝、早起きして、先週欠席した授業をビデオ補講で受け、
お昼は原稿、夕方にまた学校に行き補講。
夜は学会(青原会)でパネルトークのお手伝いで
司会進行をさせてもらいました。

MINXの岡村さん、Liikeの宮川さん、Tierraの三笠さん
RITZの大更さん、@+の石橋さん
いまやサロンのトップのみなさんの
いろいろ試行錯誤されていた若いころのお話や
接客で大事にされていること
教育で大事にされていることなど
とてもためになるお話をたくさん聞かせていただきました。



途中、調子にのって、
たっちゃんから聞いたエピソードを披露したつもりが
うっかり、中村さんのエピソードを話してしまい・・・
「あれ? それ僕じゃないですよ!」
というようなミスがあったりしたんですが
(たっちゃん、ごめーーーーーん!
酔っ払っていたのはたっちゃんじゃなく、私のほうだったよーーー
失礼しました!)
私自身も、いろんな興味ぶかいお話をたくさん聞けて
とても楽しい時間をすごさせていただきました。



誰もが最初はアシスタントで
誰にも一番最初のお客様がいたんだ、と
おっしゃったのはGARDENの須崎さんですが
そんなみなさんの歴史を感じた夜でした。。

うし。
明日から、またがんばろーっと。

| working。美容 | 02:42 | comments(0) | - |