SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 山田さんと一緒です〜 | main | どんな美容師さんが売れていくのか(セミナーで思い出したこと) >>
楽しかったー


名古屋でのセミナーが無事終わりました
みなさん、熱心に聴いてくださり
最後にはたくさんの質問をいただき
本当に楽しいセミナーでした。
ありがとうございました。

ものすっごい大人数で緊張しましたが
とて楽しい時間をすごさせていただきました。
これというのも
「増田さんが、伝えたいことを
よりリアルに感じていただくために
美容師目線でリアルなエピソードをお話して
お手伝いしてあげるよ」と
無償でご協力くださった
Tierraの中村さん、三笠さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
心から感謝しています!!!




TJ天気予報のみなさんも
とても気持ちのよい、
素敵なみなさんばかりで
本当に、楽しくお仕事させていただきました。

この厳しいご時世に
20店舗全店が昨年比売り上げ増のサロンさんと伺っていたのですが
その理由が垣間見られた2時間でした。
勢いのあるサロンさんというのは
やっぱり、こうなんだなーという
元気のよさとか、みなさんの向上心の強さが
ひしひしというか、びしばし伝わってくる時間でした。

本当に楽しかったです。
アテンドしてくださった松野さんはじめ
いろいろアドバイスくださった山田さん
中村さん、たっちゃん、
そしてTJ天気予報のみなさん

本当にありがとうございました。

またお会いしたいです!


| working。美容 | 15:51 | comments(2) | - |
>今枝様
コメントありがとうございます!
そういってくださると、わたしも本当にうれしいです!!
今後ももしお役にたてることがありましたら
ぜひお声かけくださいませ!
ありがとうございました!!
| 増田ゆみ | 2008/07/18 2:55 AM |
TJ天気予報の今枝です。
講習ありがとうございました。本当によくまとめられていて、聞きやすく分かりやすい、最高の講習でした。14年美容師でいろいろセミナーに行きましたが、その中でもベスト5には入るのではないかという、まさに宝の山状態でした。社長も大喜びでした。現役ではないが、興奮したと言っておりました。是非第2回目もお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
| | 2008/07/13 7:04 PM |