SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 残念なこと ぱーと2 | main | 山田さんと一緒です〜 >>
名古屋セミナーにいってきます
TJ天気予報さん&リアルさんに呼んでいただき
明日、名古屋でセミナーをさせていただきます。
前泊なので、これから向かいますー。
新幹線の中で更新中。



200名くらいいらっしゃるという噂で(本当に?)
びびってます。
と、言ったら、

な、な、なんと!

Tierraの中村さんと三笠さんが
助っ人でご一緒してくださることになった。
超スペシャルゲストっ!
てゆーか、ゲストのほうが、本人の10倍くらい豪華!

最近ブログが更新できていなかったのは
体調が悪かったのと打ち合わせの嵐だったこともあるんだけど
このセミナーの資料をぎりぎりまで必死で作っていたからです。
優秀なアルバイトさんたち(なんと5名)のおかげで
なんとか出発することができます(涙)ありがとう。。。
名古屋のみなさん、明日、よろしくお願いします!

今年はこのあと
東京で3回と大阪で1回。
福岡からもお誘いをいただきました。
みなさん、お会いできる日を、楽しみにしていますー!

今夜は名古屋で、元PHASEの山田マコトさんと
久しぶりにお会いする予定。
中村さん、三笠さん、山田さん、松野さんの
ゴージャスメンバーで呑むのだ!

待っててねー
名古屋コーチンーーーー

わーい。楽しみー。

| working。美容 | 18:13 | comments(0) | - |