SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 課題、きついよマジで | main | 自分が成長したなーと感じるとき >>
つまり寄生虫みたいなもんか?
お仕事をご一緒させていただいた美容師さんから
嬉しいご報告をいただくと、
もう本当に、ライターやっててよかったとおもう。

スタイリストデビューしました!
店長になりました!
売り上げが400超えました!
サンドリヨンをみてきてくださったお客さんが100人超えました!
サロン内で売り上げ一番になりました!
コンテストで入賞しました!

あとは
結婚しました! とか
子どもが生まれました! とか、ね。

お電話だったり、メールだったりで
そういうご報告をいただくと
その喜びのエキスをちゅーちゅー吸って、
私も一ヶ月くらい、頑張れちゃいます。

って、私、寄生虫みたいっすね。

今日は、社員旅行で沖縄にいく移動中の
ACQUAのたいち(太一朗さん)からのメールが嬉しくて
ちょっと涙ぐんでしまった。
7月は、このメールを糧に生きていけるだろう(笑)。

さらに、福岡のトップサロン
FLEARの松谷さんからお電話いただき
久しぶりにお声を聞けたのも嬉しかった〜!
みなさんお変わりなく頑張っていらっしゃるとのこと
私も頑張らなきゃって思います。

そんななか、ACQUA 太一朗さんのインタビューがはじまりました
ぜひご覧ください!

| working。美容 | 13:49 | comments(0) | - |