SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 撮影中! | main | く、黒い( 腹ではなく顔が) >>
ひとりれいんぼう
最近の大人買いアイテム・・・





同じキャミソールを色違いで7枚・・・笑

一人レインボーですねと言われました。
残念ながら、虹よりはくすんだ色が多いですが。

撮影のときに私服を使うことも多いので
プライベートで服を買うときも、
写真ばえするかどうか(撮影に使えるかどうか)というのを
無意識に考えてしまいます。

んで、このキャミソールはまず
グリーンと白の2枚を買って着てみたら
撮影のインナーにすごく使いやすそう! と思ったので、
色違いであと5色そろえることにしました。
今期は胸元の開いたチュニックやワンピが多いので
胸元にポイントのあるインナーがやたら使えるんです!
大人買いとは言っても
1枚1680円だったので、お買い得。
| working。美容 | 00:42 | comments(0) | - |