SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< ヘアサロンはどこまでエコになるのか | main | 携帯落としたときの地球の歩き方(Foma編) >>
GARDENのヘアカタログ ついに発売!
GARDENの最旬ヘアカタログ
本日5月20日 ついに発売です


昨年末から準備をしていたので・・・
長かった・・・。やっと発売!


というわけで、
今日は、朝から編集長の石井さんと
GARDENの皆様にお礼のご挨拶にお邪魔してきました。

こんなに人数が多いサロンさんなのに
こんなにまとまりがあって
仲のよいサロンさんは、ほかにないんじゃないかと
そう思うくらい、GARDENの結束力はかたい。

素敵なサロンさんとがっぷりお仕事させていただいたことに
心から感謝しています。
ありがとうございました。
いっぱいお客さんがきてくれるといいなー。


今回のヘアカタを仕切ってくれたのは
俊にーです。(高橋さん)
毎日のように連絡をとりあって
いろいろ相談し、悩みながら作りました。
今までのヘアカタにない部分を
入れていきたいと、
いろんなアイデアを試してみました。

  たとえばひとつの例でいうと
  一部例外をのぞいて
  この雑誌には「裁ち落とし」の写真がありません。


いろいろとトライさせてくださった
石井さん、井上さんをはじめ編集部のみなさん
スタッフのみなさん
モデルのみなさん
ご協力いただいたメーカーのみなみなさまに
心から感謝しています。
ありがとうございました。
そして何より
森内さん、須崎さん、加藤さん、佐久間さん
しゅんにーをはじめ、ガーデンのみなさん
お疲れ様でした。ありがとうございました。


もしよろしかったら、
みなさんもぜひ、お手にとってください!
| working。美容 | 10:59 | comments(0) | - |