SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< マイナスイオン2 | main | イケメンの息子をもつということ >>
小池さんのNEW SALON「CHERISH」にお邪魔してきました
以前ビュートリアム&ペルセレーノでお世話になった
小池さんのニューサロンが
5月1日にオープン、ということで、
お邪魔してきました



場所は青山通りから1本入った静かな場所。
ちなみに私は、大げさではなく、30分くらい迷いました。
ZACCからYOKeにいく途中で
反対側にはブルックスブラザーズのある信号のところを、右に曲がります。
(工事中のところですね)

そうすると見えるのが、この白い建物。



大きなサロンではないですが
とっても可愛らしいサロンで、
都会の隠れ家っぽい雰囲気です。
オープン初日だというのに
もうお客さんでいっぱいで
お話する時間はなかったのですが
写真だけとらせてもらいました。





CHERISHさんの名刺とか、地図とか
そういうもの、すっごく可愛いんですよね。

オープニングのお知らせのお手紙も
素敵にラッピングされてきてまして
センスがめちゃめちゃよかったのでした。



これからもどうぞ、よろしくお願いします!


CHERISHの住所と電話番号はこちら


| working。美容 | 18:44 | comments(2) | - |
>小池さん
コメントありがとうございます。
とても可愛らしいサロンさんでした!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!!
| 増田ゆみ | 2008/05/29 12:58 AM |
こんばんは。オープン時本当に来ていただいてビックリしました。
嬉しかったです。
可愛いお花まで頂き有難うございました。
バタバタしていて全然話できませんでしたね
CHERISHでは生のハーブ茶とコラーゲン茶いつでもありますので
近くに来たときにでも是非飲みに来て下さい。
これからも宜しくおねがいします。
小池
| 小池誠宏 | 2008/05/28 2:19 AM |