SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 七里ヶ浜にきています | main | goodな技術とbadなサービス >>
川畑タケルさんのNEW SALON → BEAUTRIUM七里ガ浜


行ってきました。七里ガ浜。
オープニングのときにお邪魔できなかったので、
昨日、土曜日に、江ノ電でことこと七里ガ浜へ。
もう、いろんなところで露出しているので、
みなさん御存じだとは思うのですが
七里ガ浜にオープンして話題の店舗と住宅の複合施設、
「WEEKEND HOUSE ALLEY」の中にできた
BEAUTRIUM 七里ガ浜店です。



お邪魔した日はあいにくの雨模様だったのですが
それにしても、ものすごい開放感。



70坪ということだったんですが
ものすごくゆったりしたつくりで人と人がすれ違う時のストレスがゼロ。
東京では、なかなかこういうのないなーっていうような
肩の力がすっと抜ける場所でした。
お客様が多く入っているのにも関わらず
全然窮屈な感じがしない。



奥の席はカットしてもらいながら、海が見える。
このシチュエーションに、
東京だけではなく、
いろんな土地からお客さんがわざわざ足を運んでくるそう。



目の前に開ける海はこんな感じ。
本当に贅沢です。
天気がいい日は、横田さんいわく、夕方が気持ちいいんだとか。



待合の席では、サーフィンの映像が流れていたりして
うっかり、私もはじめたい・・・と思ったくらい。
お久しぶりにお会いした横田さんや増山さんもサーフィンをされるそうで。
BEAUTRIUMの中でも、川畑さんはじめ、海好きが集まったサロンみたいです。

東京から電車では1時間半〜2時間かかりますが
いままでの顧客のかたも、
わざわざ七里ガ浜までいらっしゃっているみたい。
でも、たしかに
わざわざ時間をかけていく甲斐のあるサロンだなーと思いました。

BEAUTRIUMさんのサイトには
もっと素敵な写真がいっぱいありますので
チェックしてみてくださいー。

BEAUTRIUMさんホームページSALONというタブからSHICHIRIGAHAMAをクリック

BEAUTRIUMさんについての増田リポートはこちら
| working。美容 | 01:39 | comments(0) | - |