SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 龍とお花見 | main | 6サロン合同カットコンテスト >>
U-REALM yumiちゃんの送別会
29日土曜日は
U-REALMのyumiちゃんの送別会でした



yu-kiさんのアシスタントを4年つとめたyumiちゃん。




その人望も厚く、メーカーさん、モデルさん、各サロンのみなさんなどなど
たくさんの人が彼女の新しい船出を激励に集まりました。


U-REALMのボス2人。
4月1日で3周年を迎えるU-REALM。
はやいものですねー。

Tierraの田川麗ちゃん、U-REALMのyumiちゃんと言えば
1週間に何度も撮影で会うくらいお世話になっていた人たち。
その2人がサロンを卒業して、新しい道に進んでいくのだということは
ひとつの時代の節目であるように感じます。



yumiちゃんは、今後、ヘアメイク、ウェディングなどの
勉強をしていくそうで、ますますの活躍を期待!



yumiちゃんへ

人に管理されない人生は
人に管理される人生よりもずっと苦しく厳しいものです
自分のペースを自分で決めることの方が
人のペースに振り回されることよりもずっと面倒で困難なことです。

できることならば、充実した毎日を。
これからyumiちゃんが学んでいくすべてのことが
ひとつひとつちゃんと血となり肉となり
あなたがこれから生きていく人生の糧になっていくことを祈っています
yumiちゃんの選択を、心から応援します
力をつけて、戻ってきてください

本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

| working。美容 | 11:04 | comments(0) | - |