SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< ものごとをうたがう | main | GARDENの森内さんと >>
drive for garden のオープニングパーティ


今日は、drive for gardenのオープニングパーティ。
いろんな人たちが、
GARDENの新しい船出をお祝いにいらしていました。


雑誌でも見られないくらいの巨匠大集合。
左から
大野さん、須崎さん、TAKAさん、CHIKAさん、浦ちゃん、岡村さん、古賀さんというそうそうたるメンバー。


カメラマンの永谷さん、ライターの沢田さん夫妻。
相変わらずの美男美女カップルです。


Bivoさんチームと、サンドリヨン編集部の2人。
今日はサカキは熊本出張中にて欠席。
あとで「GARDENさんのパーティどうでしたか?」という電話がありました。
こんなでした。


原宿のGARDENチーム。
西山さん、俊にー、新田さんと。


森内さんと、チームTierraの中村さん、たっちゃん。


スタイリストの阿部さんと、ライターの永田さん。
阿部ちゃんの髪はちなパーマ。ふわふわできもちよいのです。
永田さん、前髪切って、黒髪で可愛いー。


大慌てでかけつけたというK-twoの塚本さん&きむ。


drive for gardenを仕切る2人。悌己と千菜。
2人とも、まだ20代(!)
この2人とGARDENの新しい挑戦を
楽しみにしています!

ふぁいとー!





| working。美容 | 00:31 | comments(8) | - |
>美容師ジブシー様
おおお!
はやいです!
もう行かれましたか。drive for garden。
いい場所ですよね。
確かに入り口はわかりにくいけど・・・。
私も、心から頑張って銀座を盛り上げていってほしいなーと思っています。
5月25日にGARDENさんのヘアカタログが出ます。
ちなちゃんのインタビューも掲載予定(まだ取材前ですが)。
もしよろしければ、チェックしてくださいませー!
| 増田ゆみ | 2008/04/03 12:49 AM |
行ってきましたdrive for garden!

広さ的には半分くらいでしたけど天井が高いのがよいです。
やっぱりサロンの天井は高いのがいいですね。

秋葉さんも先日お誕生日でこちら側の仲間入りされたみたいですが、相変わらずカワイイ人柄でした。

ってか、入り口わかりづらくないですか?
原宿店の時もエレベーターのボタンの場所がわかりずらかったし。

銀座という場所でのチャレンジ是非成功してほしいですね。
| 美容師ジブシー | 2008/04/01 10:49 PM |
>辛いときほど〜
名前がストイックすぎ!(笑)
昨日はお疲れ様でした。
いろんな人に愛されてスタートするdriveですね。
真剣に、楽しみにしています。
あまり書きすぎると
インタビューで聞くことなくなるので(笑)
またそのときに!

| 増田ゆみ | 2008/03/26 3:07 AM |
昨日はお忙しい中ありがとうございました。
1日からのオープンになりますが、皆様に支えられながらも頑張っていきたいと思っております。
GARDEN本のインタビューもまだ残っておりますが、一つ一つカタチにするために、また新たな気持ちで美容と向き合っていきたいと思います。
常に前に出る事が、「drive」の始まりであり・・・(笑)ここで言い過ぎるとインタビューの時に伝える言葉がなくなってしまいますのでこの辺で失礼させて頂きます。
ブログでのご紹介・お花・プレゼントをいただきまして本当にありがとうございました。
| 辛いときこそ上り坂 | 2008/03/25 11:32 PM |
>haruka様
はじめまして? かな?
銀座のガーデンは、原宿のガーデンのような大きさではありませんが
気持ちの良い空間ですよ。
銀座2丁目は、確かに高級店が立ち並ぶ場所ですが
ガーデンのスタッフはガーデンのスタッフのままなので(笑)
きっと明るく楽しく迎えてくれると思います〜。
ぜひ、いってみてくださいねー。
| 増田ゆみ | 2008/03/25 12:40 PM |
原宿のGARDENって、広いですよね♪
銀座も同じくらい広いんですかー?
なんか、銀座ってちょっとドキドキする・・。


| haruka | 2008/03/25 10:55 AM |
>ガーデンファン様
そうなんですよーーー!!
ついに、4月1日オープンです。
drive for gardenはまた原宿店とは違った雰囲気で
オシャレですよー。
これからもガーデン情報発信していきますので
また遊びにきてください。
| 増田ゆみ | 2008/03/25 10:51 AM |
ついにオープンなんですね!
ニュートラル時代から通っています。

ガーデンのみなさんはとっても明るくて
サロンにいくたびに気分があがります

私の担当の方は原宿なんですが
銀座店もいってみたいです!

増田さんのブログでも、ガーデンの話題たくさんおねがいします
| ★ガーデンファン★ | 2008/03/25 1:21 AM |