SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< an・anで取材していただきました | main | わーい >>
PREPPYの有木さんとランチさせていただきました
日本で一番支持されている業界誌
「PREPPY」の有木編集長とご飯をご一緒させていただきました。



美容業界に対して、わたしたち媒体側の人間が
どういうことができるか
デザイン回帰のこの時代、どんなアプローチをすれば
エンドユーザーに届くページを作れるのか
この業界の活動が多くの人たちに認知されていくためには
どんなことが必要なのか……

美容師さんと同じくらい
いや、それ以上に
美容業界のこれからに
熱い想いをもっていらっしゃる有木編集長のお話は
すごく刺激的でした。
あまりに共感することばかりで興奮し
心拍数、あがりっぱなしでした。
美容業界は、こんなに強烈に美容を愛してくれる方を
味方にできて、
本当に幸せですよね・・・。

あっというまの2時間。

うっしゃ。私もがんばろっと!!!

アクアちはるさんのインタビュー更新しました!
| working。美容 | 16:36 | comments(2) | - |
>有木様
こちらこそ、本当にありがとうございました。
そして、コメントもありがとうございます!!!

そして・・・・・・
ちはるさんのインタビュー!
あと、1回続きます。
(続く)って書くの忘れた・・・・・・!!!
直しておきます!!!

ちはるさんのインタビューは
私自身も、涙! でした。

いったいいつインタビューしたものだっ!
書くの遅すぎっ!!!
と、美容師さんたちにつっこまれつつ
なんとか頑張っていこうと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

| 増田ゆみ | 2008/03/13 11:22 PM |
PREPPY アリキです。
増田さん、改めまして今日は楽しい時間を
過ごさせていただき、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!

追伸:
ちはるさんのインタビューの
完結編読ませていただきました!
なんだか色々と考えさせていただくことが
たくさんありました。
ついでももらい泣きもしちゃいました…。
これからも美容師のみなさんの
素敵なインタビューをがんがんUPしてください!
| アリキ | 2008/03/13 9:09 PM |