SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< DIFINOは上にまいります・・・ | main | どんなページがいいんだろ? かんがえちゅ >>
東京だけじゃない(3) 元antiのJUNクン
昨年、antiを卒業してロンドンに旅立ったJUNクン。
ロンドンに行く直前に、サシ呑み&インタビューさせてもらったのですが
その後も元気にしているって。
お元気ですか?じゅんです

お久しぶりです。
僕は毎日楽しく過ごしてますよ。
ただ、めちゃ寒いです。
先週やっとlondonのセンターに越してきました。
それまで約1ヶ月、テレビ、ラジオ、ネットなしの生活してました。
凄く田舎であぶない地域だったらしいです。
でも、同じフラットメイトや
その友達のhair catしてあげて、
改めて美容の良さを感じてます。
先ほど、ゆみさんの日記を久々に読んで
凄くいろんなことを感じ、
自分なりに整理してます。
あまり考えたことなかったけど、
やっぱり美容が好きなんだなぁと思いました。

ps 日本のヘアーデザインは
しばらく見ないつもりです。
半年、一年後どう変わるか楽しみにしてるからです。
その間、こっちでまずは英語を頑張ります。


ご本人のご了承をもらい、ご紹介させていただきました。
つい最近またメールをいただきました。
今は、ロンドンコレクションのヘアのお手伝いや
CMのヘアメイクをしているそう。

JUNクンからはじめて、ロンドンに渡りたいと聞いたのは
もうだいぶ前のことでした。
約束された道を一度ニュートラルに戻して
しゃきっと新しい気持ちで旅立っていったJUNクンのことを
私はちょっとうらやましいような
ちょっと心配なような気持で見送りました。

いつかまたJUNクンが日本に戻ってきたとき
そのとき、日本のヘアデザインがまたひとつ
新しいステージにさしかかり
JUNクンが「お、日本のヘアもすっごくおもしろいですね」って
そういう時代になっていればいいと思う。

JUNクン、また会えるのを楽しみにしています。
| working。美容 | 20:27 | comments(0) | - |