SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< スイートルームに泊まりまちた | main | 東京だけじゃない(2) by田川麗ちゃん >>
東京だけじゃない(1) by川畑タケルさん
今日はBEAUTRIUMさんの20周年パーティ。

20周年って、すごいですよね。
私がお邪魔したのはまだはやい時間だったのですが
はなやかなお客さまたちがたくさん!
はじめて拝見したCIRCUSも、素敵なサロンさんでした。

で、パーティの合間、
川畑さんがおっしゃっていたひとこと。
東京だけじゃないんだよね。
どこにだって頑張っている人はいるし
どこでだって頑張れるんだよねって。

そう、おっしゃっていた川畑さん。
3月、鎌倉市の七里ケ丘に
BEAUTRIUM七里ケ丘店をオープンされるそう。

東京だけじゃなくて
表参道だけじゃなくて
いろんな土地から
ハッピーで強いデザインが発信される時代になればいいなと
切に思います。
七里ケ浜から発信される川畑さんのヘアスタイルも
すっごく見てみたい。
はやく見てみたい。
今からどきどきします。

「BEAUTRIUM smile」が入るビル自体も
すごくコンセプチュアル。
「sign」をプロデュースされた中村貞裕さんが
ブランディングを担当されているとか。

オープンしたら、遊びにいかせていただきます!!
| working。美容 | 21:09 | comments(4) | - |
>石井様
楽しいパーティにお招きいただきありがとうございました。
加藤ミリヤさんをはじめ、ゴージャスな場で、ドキドキしました・・・。

smile、変わっちゃったんですねー。(笑)。
あ、でもほんと、遊びにいかせてください!

ありがとうございました!
| 増田ゆみ | 2008/02/29 11:22 PM |
たくさんのお客様で、ハイテンション気味の石井でした(>_<//)。増田さんを発見するやいなや、「写真撮りましょ〜』

ちょうど増田さんの頭上に、ニコちゃんマークがっっ!!そうそう、川畑タケルの店は、「BEAUTRIUM七里ケ浜店」になりました。Smileは...どこいった!? 中央は、加藤ミリヤちゃん。とってもクールなイメージですが、じつはキュート。タイトなスケジュールの中、遊びに来てくれました。

大勢のみなさんが、BEAUTRIUM&CIRCUSのために駆けつけて下さり、大感激でした。本当にありがとうございました。





| 石井 緑 | 2008/02/28 4:58 AM |
>斉藤さん
こちらこそ、とっても楽しかったです。
ぜひぜひ、また呑みにいきましょうねー!
お誘いくださーい。

| 増田ゆみ | 2008/02/27 4:40 PM |
昨日は、お忙しい中有難うございました。
CIRCUSと、CIRCUSスタッフを見ていただけて良かったです!!
これからもっとCIRCUSを大きく成長させていきますので
今後とも良きアドバイスを宜しくお願いします。

また、是非飲みに行きましょうね
楽しみにしてます (*^_^*)
| CIRCUS 斉藤 ゆみこ | 2008/02/27 4:20 PM |