SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< お嬢さんのゆくえ | main | THE PENINSULA >>
お祝いしてもらっちゃいました!
昨夜はTierraのみなさんともくちでお刺身!
なんと! 
日にちが変わる時間に突然、
HAPPY BIRTHUDAYをうたってくださり、
サプライズでひとあし早いお誕生日お祝いをしてくださいました。



↑いただいた大きな箱をかかえて・・・




↑プレゼントは嬉しい嬉しいバスグッズ。

お風呂の中で本を読むのでふにゃふにゃになると書いた
先日のブログを読んでくださったとかで
なんと!
東京未発売、兵庫からお取り寄せしてくださった
防水ブックカバーをくださったんです!!!

スゴすぎです。
ほんとうに嬉しかったです。
愛にあふれたプレゼントを
ありがとうございます。

Tierraさんといえば、
昨年のお誕生日には、賞味期限60年後の梅干しをくださったのでした(笑)
人生の記念日に食べてくださいと言われた梅干しは
5個中、3個食べ終わっております(笑)

昨年お祝いしていただいたときは、まだTierraのオープン前でした。
あっという間の1年ですよね。
ますます順調なTierraさんです。

最初の1時間は今年のトレンドについて語り合い
次の1時間はTierraの今後について語り合い
最後の1時間は私たちがこの業界の中でできること、業界を超えてヘアサロンが社会とかかわっていくそのかかわり方について熱く語りました。

中村さんと三笠さんとお会いしてから、もう5年以上がたちます。
5年前に、こうしたい、ああしたい、と語り合っていたことが
ひとつずつ形になり、実現していこうとしています。

だから思う。

昨夜みんなで語り合ったことも、きっと
5年後には形になっていくって。

これからも、会うたび、呑むたび、
いつだって夢や目標を語りあっていきたいですね。
私は、そんな心強い同士が、こんなに近くにいることを
いつも本当にうれしく思っています。

Tierraのみなさん、
これからもどうぞよろしくお願いします!
| working。美容 | 23:10 | comments(2) | - |
>J&G
ありがとうございますー。
いい一年になるように、のんびり、ゆっくりいこうとおもいます。
| 増田ゆみ | 2008/02/25 2:48 PM |
お誕生日おめでとうございます。○○才もいい年になりそうですね。

いろいろ、お忙しそうですが頑張ってください。Take care
| J&G | 2008/02/24 2:10 AM |