SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< エスカワの撮影にて | main | あなたと合体したい >>
モテ髪なめんなよ!
昨日、一昨日と、
48時間のうち、32時間くらい、
ぶっとおしでスチール&ムービーのアレンジ撮影。
しかも、その2日の間に、ケーツー&ティエラチームと呑みにいき、
何かのスイッチがはいってしまい、
翌日声がかれるほど、めちゃめちゃしゃべり倒した
2日めの撮影が終わったときには
久しぶりに、身体の芯までこたえてました。
あがりは、やばい可愛い!みなさん、本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました!

この話はまた書くとして、、、


タイトルの話。


個人的にはモードな髪や、カジュアルな髪が好きです。
でも、モテ髪的なページを作ることも多いです。

一口にモテ髪、といいますし、
何を見ても同じ髪に見えることもありますし、
実際に私もそんな発言をするときもあります。


でも、当たり前だけど、
感動するくらい可愛いモテ髪と、
普通に可愛いモテ髪と、
全然可愛くないモテ髪がある。

その割合はだいたいモードな髪と同じくらいだと思う。


モテ髪は意外とバランスが難しいし、
放っておくとダサくなりやすい。
だからモテ髪をオシャレに提案できる人は、
モードな髪は完全にオシャレだったりする。


まあ、ジャンルによって多少得意、不得意はあるだろうけど、
たとえ不得意なジャンルだって、
求められるもの以上のものを作れることができる人は
プロフェッショナルなのです。
| working。美容 | 21:11 | comments(0) | - |