SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< アクアさんの感謝祭 | main | 今日は溝口ちゃんと >>
撮影準備

明日の撮影で使う布を買うために
朝一番から新宿オカダヤに。

私は前世で布を染める職人だった(と、ムーン・リー先生に言われた)ので
布屋さんにくるとテンションあがります。

明日の撮影はスタイリストさんがつかない(!) ため、
撮影に使う小物やら背景用のいろいろやらも購入。
3日間の撮影で、80ページ分を作ろうとしてます。。。 相変わらず。。。です。
みなさん、苦労おかけしてすみません。


一通り買い出しが終わったときに、某編集部から携帯にメールが。
2週間だか3週間だか前に〆切だった原稿が見当たらないので再送してほしいとか。。。


タカノフルーツパーラーでマンゴーを頬張っていたときだったけど
メールを見て、一瞬くらっとしたぜ。
2週間前だか3週間前だかの〆切設定は何だったんだ。。。

ま、いいけど。
どっちにしても書かなきゃいけなかったわけだし。

ところでサンドリヨンの編集長をおろさせていただいてから
びっくりするほどたくさんのお仕事をいただきます。
しかも、そのうち半分くらいが新規の試みだったりして、楽しみ。

気づいたらなんだかんだ3月くらいまでゆるゆる予定がうまってきてまして
こんなふうにご指名いただけるのは、ほんとにありがたいことです。

ゆっくりひとつひとつ頑張っていこうとおもうのね〜。

| working。美容 | 15:29 | comments(0) | - |