SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< サンドリヨンの美髪診断 | main | それぞれの旅立ち >>
それぞれの戦い

昨夜はリーケの宮川さん&桜井さんとおでん。
今夜はリップスの溝口ちゃんとイタリアン。

帰りに、明日オープンのだっちー(足立君)のサロン、ドレスの前を通ってみたら、
やっぱまだ電気がついていて職人さんたちが最後の作業をしていた。

そこからドゥーブルの前を通り、ビーウ゛ォを通り過ぎようとしたら、まだ電気がついていて、スタッフ(榊かな?)の姿が見えた。

それぞれの場所でそれぞれの勝負に挑む美容師さんたちの姿を
目に耳に心に焼き付ける。

| working。美容 | 01:33 | comments(2) | - |
>めりでぃあん様
はじめまして。コメント、ありがとうございます。
では今後もはりきって(笑)、Bivoさん話を書いていきますので
また是非遊びにきてください!
| 増田ゆみ | 2007/11/06 7:32 AM |
ひょんなことからこのブログを見つけて、いつも楽しく拝読しています。
bivoの記事、またいっぱい書いてください☆彡

楽しみにしています。
| めりでぃあん | 2007/11/05 11:56 PM |