SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 髪、切りました〜♪ | main | ダサイとだめかも >>
見られてるよ〜
この1年でついた贅肉を落とすべく、最近、歩け歩け運動中。

今日も表参道を歩いていたら、いきなり、前を歩いていた男の子が火がついたままのくわえタバコをポイッと道路に捨てた。

ベルトにはシザーケース、手にはエクステの毛束。

私もよく知っているサロンに入っていった。
どうやらアシスタント君らしい。

うーん。
| working。美容 | 14:36 | comments(2) | - |
>もも様
そうですね。私も以前はヘビースモーカーだったので、
喫煙者の気持ちもいたいほどわかるのですが
やはり、そこはお互い気持ちよくマナーを守っていけるといいですよね。
うん。私もそのサロン、行かないなーと思いました
| 増田ゆみ | 2007/10/26 5:22 PM |
突然のコメント失礼致します。

私・・そんな現場を見てしまったら絶対そのサロン行きません!!
ってか、歩きタバコだけでも軽蔑の眼差しで見てしまう・・。
タバコ吸わない人なら分かると思いますが。
喫煙者はマナーを守って吸って欲しいです、本当に。
| もも | 2007/10/26 11:58 AM |