SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< ついに発売! Cedrillon(サンドリヨン)の美髪カタログ | main | 今日はキッズのヘア撮影です >>
ホームページ始めました
みなさん 
ちょっと間があいちゃいました。
お久しぶりです。
増田です。

このたび、ブログをこちらに場所をうつして
更新していくことになりました。
よろしくお願いします。

ホームページのほうからとんできてくださったかた、
ありがとうございます。

そうなんです。

このたび、増田の個人ホームページをスタートすることになりました。
なんだか、こういうのちょー苦手で、
HTMLって、なにこれ日本語?
てか、暗号? なんて思いつつ
大学時代からの友達に毎晩質問しながら、
なんとか公開できるようになりました。

ホームページには名前をつけてみました。
UNIQUE PIECE(ユニークピース)といいます。

ユニークピースとは一点モノという意味です。

ヘアスタイルって、いっつも思うけど
そのとき、その人のためだけに創られる
一点モノだなーって。

そんな気持ちで名づけたホームページでは、
美容師さんたちのインタビューを、
毎日更新、とはさすがにいきませんが
できるだけスピーディーに頻繁に更新していきたいと思っています。

第一回目はTierra(ティエラ)の三笠さん。


なんか、かたくるしい感じじゃなくって
おしゃべりって感じでみなさんの今を聞かせてもらっています。
そんなライブ感が伝わるようなものになるといいな、なんて思っております。
三笠さんのインタビューは、
近日、アップ予定です。

これからも、どうぞよろしくお願いします!







| working。美容 | 02:50 | comments(2) | - |
>美容師ジプシー様

ものすごいですね! 10人ですか。。。サンドリヨンに協力してくださっている女性スタイリストさんたちは、上手なのはもちろんですが、キャラも相当ステキです。
全員制覇したら、また教えてください!
嬉しいコメントありがとうございました!
| 増田ゆみ | 2007/10/19 2:35 AM |
はじめてコメントします、美容師ジプシーです。
今、サンドリヨンのスタイリストインフォに載っている女性スタイリスト巡りをおこなっているものです。
まだ、10人にしか切ってもらってないですが、キリがよいのでコメントしてみました。
スタイリストの皆さんキャラクター的に素敵な方ばかりです。
こんな素敵なサイトを作った増田さん達に感謝、感謝です。
ブログの更新たのしみにしてます、私も全店制覇めざしてがんばります。
| 美容師ジブシー | 2007/10/17 4:54 AM |