SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< サカキ に 贈ったりする  愛と喝をこめて | main | リレーQA1周年をむかえて、新しい試みはじめます。個人的に。 >>
Bivo と FLOWERS のオープニング
また新しい歴史が始まる・・・

昨日はPHASE、reveグループが
新しく立ち上げたBivoのオープニングパーティと
FLOWERSのリニューアルオープンが重なり
両方のサロンさんをはしごさせてもらいました。



Bivo PHASEのJUNさん、
Bivoのサカキ、
Bivo reveのたけちゃんと。
手前はminaの宮川さんとRayの井頭さん。


Bivoさんは、現在ホームページの制作をさせていただいていることもあり
オープン直前にも内観撮影などでお邪魔していました。
11月にはホームページがリニューアルする予定です。
お楽しみに〜♪

そうそうホームページのお仕事をさせてもらうといつも思うことがあります。
それは、ホームページって、
サロンさんのコンセプトやカラー、
一番大事にしているところというのがはっきりとわかるなーということ。
サロンさんのこだわりが伝わるように、
いいものができるように、
みなさんと相談しながら、ベストを尽くしたいと思っています。


こちらはFLOWERSのたかさんと浦ちゃん。



念願かなってのリニューアルオープンで
たかさんの笑顔を見て、
私も本当に感無量でした。

ところで、このFLOWERS、内装が本当に素敵!






私が知っている多くのサロンさんの中でも
ここの心地よさは、群を抜いていました。
本当に素敵。

みなさんもぜひ、遊びにいってくださいねー。


あと、この2サロンのオープニングパーティに参加した
U-REALM yu-kiさんのブログ
感動でした。
こちらもあわせてぜひ。
| working。美容 | 23:50 | comments(0) | - |