SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 嬉しいことば その1 | main | ユーレルム ホームページ撮影中 >>
嬉しいことば その2
サンドリヨンのリレーQ&Aは
平日毎日更新。

とにかく、毎日アップすることに
一番の意義があると思っているので
取材は電話で5〜10分、
(時には長くなることもあるけれど
最近はだいたい電話を切ってタイムを見ると、5分くらい。
美容師さんによってはファックスやメールで回答を下さる方もいます)
電話を聞きながらパソコンにリアルタイムで打ち込み
文章は5分以内にまとめることを、自分の決め事にしています。

でも、とはいっても毎日〆切って
結構なプレッシャーです。

そんな時に届いた
eizoの古賀さんからのメール。
ご本人の許可をいただき転用させていただきます。
おつかれさまです!
いつもお世話になってまーす。
先日は電話での取材ありがとうございました!!!
2日前に友人に出てたよーって言われ、
早々に見ましたー! 
ってゆーかすっごく早いですよねー!
聞いて、えっ?!もーでてる?!!ってカンジでした。

かなり仕事の速さにビックリです。
そしてさらにビックリだったのが、
アンサーを本当にキレイにまとめて頂いたことです。
自分自身でさえ途中で
なに言ってるのかわからなくなってきそうだったのに、
しかも本当にキレイに
最後まで言いたかったことを
しっかり書いて頂いてたので
本当に凄いなぁー!!!って感激しました。
ありがとうございました!!!

すみません、ただそれを伝えたくてメールしちゃいました。
ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。

PS暑さに負けず体調にも気をつけてくださいね!
古賀


ううう。

古賀さん……。

ありがとうございます。
すっごく元気になりましたーーー。
てか、だからがんばれる。
| working。美容 | 05:34 | comments(0) | - |