SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 一杯5500円のラフロイグ | main | 今日の撮影 >>
サンドリヨンはどこへむかうのか?
私がサンドリヨンに関わり始めたのは
ちょうど去年の今頃。
最初は夢物語に思えていたいろんな企画や計画が、
この1年の間に、びっくりするくらいのスピードで
いろんなことがカタチになっていった。

今年もあと半分をきったけれども
サンドリヨンの雑誌版、携帯版、中国版などが
現在同時進行していて
こちらは実現まで既にカウントダウン中。
昨日、編集部に行ったら、
新しいスタッフが続々と増えて、活気があった。


サンドリヨンはこれからどこにむかうのか?

人が増える、規模が大きくなる、横への展開が広がる。
みんな素晴らしいことだし、
最初からそれを目指してやってきた。

ただ、多くの人が関われば関わるほど、
同じ目的を共有して、
個々のモチベーションを維持していくことが
今まで以上に大切になってくる。

最初に大事にされていた細かい約束ごとや
大切にしていたルール。
飛躍するために変更していく部分だって必要だろうし、
どんなに先を急いでも変えてはいけないことも出てくる。

これからの私の役割は
それをみんなと共有して
気持ちよくみんなが働き
気持ちよくいろんな人が協力してくれる
そんな場所を確保することかと思っている。



サンドリヨンはどこへむかうのか?


今日は、そんなことをちゃんと確認したいと思う。
| working。美容 | 09:36 | comments(6) | - |
>リー様
コメントありがとうござます!
中国版は、また別のスタッフが頑張って進めてくれています。アップしましたらまたインフォメーションしますので、楽しみにお待ちください!
>maiko様
おーーー。初コメント、ありがとうございます。まいこサンのヘアは、ほんと好きです。これからもサンドリヨンほかいろいろ、呑みもいろいろ、よろしくお願いします!!!
>mika様
おーーー。私のらぶだー。笑。
またよろしくです。また会えるの(っても、すぐ会えそうですね)楽しみにしてます。

| 増田ゆみ | 2007/08/07 10:47 PM |
こないだは撮影、ありがとうございました☆増田さんの撮影は、いつもほんとーに楽しいです。らぶー。また呼んでくださいね☆

| mika | 2007/08/03 4:40 PM |
増田さん、お疲れ様です。初コメントです☆

とてもすごいスピードでどんどん進んでいて、ただ感心してます!!

そんな増田さんの考え方、とても共感してますし、一緒につくっていけたらいいなと思っています!

これからもヨロシクおねがいします(^0^)☆

| maiko.takahashi | 2007/08/03 11:42 AM |
追伸
ごめんなさい、2文になってしまいました。

| リー | 2007/08/02 2:07 PM |
いつも楽しく拝見させていただいております。中国版ができるときいてうれしいです。
上海駐在ですが、なかなか信頼できるお店が無く困っているところです。実現する日を心待ちにしています。頑張ってください☆

| リー | 2007/08/02 1:44 PM |
いつもブログ楽しく拝見させていただいております。中国版ができるのですか?上海駐在なのですが、なかなかいい美容院がなく困っているところです。実現されるのを心待ちにしています。お忙しいでしょうけれど、頑張ってください。

| リー | 2007/08/02 1:40 PM |