SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< ZACC weddeing 撮影 in GUAM | main | NEW SALON特集&メーカー新着情報 >>
ストレルフルな毎日に! airの朝日さんとTIECHELの青木さん
グアム撮影終わったー!
すっごくいい写真が撮れて、
本当に楽しい時間でした。

閑話休題

つくづくフリーランスの人間なので
大好きな人たちに囲まれて仕事をしてきた。
というか、気持ちよくいい仕事ができない人とは
お互い二度と仕事をしない、指名しないしされない
そういう業界で生きてきたのです。
だからライターになってからは
完全ノーストレスの人生だったのだけれど
最近は気づくと
イライラしながら仕事をしていることが多い。
他の仕事にもいい影響を及ぼさないし、
フリーなんだから
ストレスがたまるような仕事は
辞めちゃえばいいのにとみんなに言われるが
うーむ。
それでいいんだろうかといつも悩んでしまう。


そうやって心がささくれだったときに
声を聞いたりするとすーっと体が軽くなる
そんな存在の人がいて、
それは
airの朝日さんとTIECHELの青木さん。
このお二方は、本当に邪気がなくて
おおらかでおおきくてまっすぐで
なんだかこまかいことで
イライラしている自分が
すっごくちっぽけに思えてくる。

なんだかな。
そんなちっちゃいところで
ぐだぐだいっておらず
正しいと思うことをまっすぐにやっていけば
いいんだろうなと思える瞬間。

感謝です。
| working。美容 | 10:54 | comments(2) | - |
>淡麗辛口生様
わはは。笑えないですねー。

| 増田ゆみ | 2007/07/26 7:03 PM |
私はコレ(イライラ)で技術屋やめました。

| 淡麗辛口生 | 2007/07/25 12:55 PM |