SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 願いがかなったら・・・ | main | 先人から学ぶこと 忙しいときほど淡々と(追記完了) >>
七五三撮影現場より
今日はcomoの七五三撮影。
妙齢の(?)子どもたちがうわーっと大集合。
3つのスタジオでファッション、ヘア一気に撮影で、
本当に大変だよ。なくよ、さけぶよ。阿鼻叫喚だよ。
と、昨年の担当の方から聞いていたのですが、
そんなこと全然なく、やたらスムーズに進行中。
本当にみんな可愛い!

3歳ともなると、こんなにしっかりしてるんですね。

七五三2.jpg
カメラマンの土肥さんと
超久しぶりにご一緒できたのも嬉しい♪
土肥さんは、もうキャリアも長い大御所なのに
どんなに大変な現場でもどんなに細かい撮影でも、
テンション変わらず
必ず200%の力でのぞんでくださる。

そのプロフェッショナルなところは
社会人の先輩として本当に尊敬しています。
本当に心から信頼できる方です。

七五三.jpg

というわけで、
今日は、ビッグバードが登場。
歯医者さんみたいですね(笑)。

ファインディングニモのDVDが流れる現場で、
着々と撮影は進みます。
| working。美容 | 13:47 | comments(1) | - |
ぬの〜〜〜!!!
ちっちゃいのがいる〜〜〜!!!
かわい〜〜〜〜!!!!

いいね、いいね、七五三♪♪
子供はやっぱかわいいのぉ〜♪

| みおみお♪ | 2007/07/07 5:33 PM |