SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 昨日愕然としたこと | main | ひとり呑み >>
スタッフ募集
サンドリヨンで、
編集アシスタントさんを募集することになりましたー。

↓こちらからエントリーを!

サンドリヨン採用情報ページ

一緒にサンドリヨンを盛り上げてくれる方を
お待ちしていまーす♪
| working。美容 | 21:23 | comments(4) | - |
>xyz様
そうなんだー。勉強になります。

私の中で、たくちゃんはまだ18才のままなので、なんか不思議なこころもちになります。

| 増田ゆみ | 2007/07/07 2:36 PM |
漁師の募集は全漁連のサイトに出てますよ。

船舶免許は仕事で使うことがあるんです。
でも、面白そうだからって、自腹でとりに行きました。
もう6年も前のことです。

| xyz | 2007/07/04 10:09 PM |
>xyz様
漁師って、転職サイトにのるの〜?
てか、なんで船舶免許を持ってるんですか?
たくちゃん、ほんとなぞです。

ところで、私も毎晩
「大きくなったら、なにになろうかな〜」と思いながら寝ております。

| 増田ゆみ | 2007/07/03 11:21 PM |
転職サイトを毎日閲覧してます。

船舶免許を持ってるから、石狩、留萌あたりで漁師ってのもいいかなって思ってます。

でも、石狩、留萌近辺で募集がかからないんだよね。

今月末の人事で主任になるみたいだけど、転職意欲は失せません。

| xyz | 2007/07/03 11:04 PM |