SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< ゆきなと遭遇 | main | 回想録 チームwith >>
ar初登場サロン


今月のアールの表紙、可愛いと思う。
ぎらぎら表紙が多いこの時期、
透明感のある写真と、
ふわふわピンク×ソフトな水色の特色が効いていて
本屋でもひときわ目立ちます。

さて今月も恒例のarチェック。
やっぱり、最初のヘア企画2本、いいですよね。
BEAUTRIUMの川畑さんのショート、ほんとうにかわいいです。
パーマの企画も素敵。
てか、最近、私たち取材している側も追いつけないくらい
パーマの機械って進化していってますよね。
どこまでいくのだろう・・・。
antiの小松さんのパーマもやばかわいかったです。
GARDENの森内さんのページも、
いつものモデルさんとは違った雰囲気で素敵でした。

今月増田は、ar初登場サロンのページの東京分を
担当させていただきました。
ニューオープンサロンがたくさんのっていますので、
みなさん、是非チェックしてくださいねー。
| working。美容 | 20:08 | comments(6) | - |
>mikipma様
あ。可愛かったー。塚本さんの。
山下さんの前髪もほんと、素敵でしたね。
この企画のキャプションは、これぞ、って感じですよね。おざわさん・・・。
こういう文章を読むと、私はライターを名乗ってはいけない気分になります。。。

| 増田ゆみ | 2007/06/22 4:11 PM |
おつかれさまでした!!

いや〜〜、私の大ヒットは
『前髪・横顔』企画の塚本さんです。
もーーーー、激可愛! キャプションも秀逸!

リアの表紙もそうですが、こういうふんわりした写真って好きですー。

| mikipma | 2007/06/20 3:16 PM |
>ogata様
そうなんですー。最近またニューオープンラッシュですよね。サンドリヨンでも、今後ニューサロン特集を考えていますので楽しみにしていてください。ますます業界が盛り上がっていくといいですよね!
>さとこ様
はじめまして。ブログ読んでくださってありがとうございます。辛口…だったかも(笑)。また書かせていただきますので、是非遊びに来てください。
>みお様
きゃー♪ 嬉しいです。ほんとに。是非是非、アレンジもトライしてみてください! これからも頑張りますので、是非応援してください! コメントありがとうございました!

| 増田ゆみ | 2007/06/20 1:06 PM |
初めてコメントします☆
まとめ髪の本、すごく素敵です!お洋服のスタイリングも髪型を華やかに見せるものばかりで参考になります。モデルさんたちもかわいくて。。
これからも素敵な本を是非作って下さい!

| みお | 2007/06/20 1:00 AM |
こんにちは。
初めてコメント書かせて頂く者です。
ゆみさんの、4誌の辛口コメント大好きです。
最近書かれていないですよね。
楽しみにしているので、是非お願いします。

| さとこ | 2007/06/19 11:17 AM |
ar買いました^^

ニューオープン多くてたまげました(笑)

雑誌でおなじみの皆さんが独立されたんですね。また業界が盛り上がってきている感じがします。

ある意味、ゆみさん立役者ですね。

| ogata | 2007/06/18 4:20 PM |