SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< imaii古賀さんのニューサロン eizo  | main | ザック高橋さんと撮影中〜♪ >>
ついに発売 大人の愛されまとめ髪
本日ついに発売ですー♪

まとめ髪.JPG

おどろきポイント
1)アレンジだけのね、ヘアカタなのね。
2)ぜーんぶねー、DVDがついてるのねー! ぎゃぼー。
  ムービー編集は、サンドリヨンで
  横手さんのムービーも編集してくれた純子さんです。
  純子さんありがとー。
3)なんとね、80ページ、美容師さん6人だけで作ってもらったのねー。
  U-REALMのyu-kiさん、高木君
  GARDENの 俊兄(高橋さん)、ちなちゃん(秋葉さん)
  reveのサカキ(榊原さん)、erikoちゃん

4)これは、裏話ですが、
  最後に撮影した日から1ヶ月で完成♪
  超スピード発行!
  なんとか梅雨前に発行したいという
  ミッションを果たせて嬉しいですー。
  ご協力いただいたみなさん! 
  ありがとうございました!

5)これも裏話ですが、
  増田、最初で最後の
  1冊まるごとお洋服スタイリングにも挑戦〜。


最後に・・・

裏表紙は

サンドリヨンの広告〜♪

まとめ髪裏.JPG

すっごく可愛いアレンジばかりなので、
是非是非お買い求めを〜♪
| working。美容 | 16:03 | comments(2) | - |
>ばななん様
おー。なんと嬉しいコメント!
この本は、私が言うのもなんですが、かなり、使えます。
DVDがかなりわかりやすいです。もしよかったら、是非〜♪

| ゆみ | 2007/06/15 9:49 AM |
この前結婚式に行った時、サンドリヨンに出ていたパーティアレンジしてみました!
分かりやすかったです!
来週また結婚式なので、この本買おうかしら。

| ばななん | 2007/06/13 9:51 AM |