SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< LoveLoveLove | main | 残り33Pでひと息(あるいはさかきへの伝言) >>
afloatの穂高君、馬渡ちゃん、西君に伝言!
先日は、作品撮りを見せていただき、ありがとうございます。

もしよかったら、これ、読んでください!

サンドリヨンの「リレーQ&A」

LIPPS吉沢ジュンさんの回答「撮影について」

なんか、あのとき、私がみなさんにお伝えしたくて
ちょっとうまくいえなかったことって
こんなことだったと思ったので。
ご参考になれば!
| working。美容 | 11:46 | comments(2) | - |
>穂高さん
コメントありがとうございます。
私も日々勉強中です。一緒にがんばっていきましょーねー!
サンドリヨンも、このブログも
またぜに遊びにきてください。

| ゆみ | 2007/05/17 11:45 PM |
伝言ありがとうございました☆
増田さんのブログがあるなんて大発見です!
お気に入りにいれてまた勉強させてもらいます!!

ジュンさんの考え方ものすごい勉強になります、正直すたいるづくりにここまで深く考えきれてなかった自分がいます・・・

この間いただいたご指摘はほんとにいまの自分に足りないものだと思います
やっとなんとなく形になってきてそれだけでうかれてた自分が恥ずかしいです

まだまだです(あたりまえですが・・・)
ほんとまだまだ・・・

勉強しなおしていい美容師になれるようにがんばります<(_ _)>

| 穂高です | 2007/05/14 7:56 PM |