SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< reveでアレンジ撮影中! | main | 短めが人気♪ >>
お疲れさま〜っ!!


4日間で80ページという強行突破撮影が無事終了〜! その中でも、3回も撮影現場に足を運んでくれたガーデンの俊兄チームと、モデルの近本あゆみちゃん、本当にお疲れさまです! 心からありがとうございました! そして柏木さん。たい焼きの差し入れ、ご馳走さまでした〜。すっごく美味しかったですっ。
さて、1ヶ月後には発売されるんですよ、この雑誌。はやっ!可愛いスタイルと写真に負けないように、みなさんがやってよかったなーと言ってくださるようないい雑誌にしますから、しばしお待ちを。今夜から、80ページ、書いて、書いて、書きまくりますっ。みなさん、また打ち上げにて再会!
| working。美容 | 21:14 | comments(0) | - |