SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< 龍之介・業界犬への道・その弐(4月24日表参道遊歩道にて) | main | 本日も撮影です >>
雨の日も風の日も
撮影するんです。雨よけセットを組んで、ロケ強行!さ、さむい。。。
| working。美容 | 09:44 | comments(3) | - |
>mikipma様
>ドーナツ様
でもねー、撮影はじめた瞬間雨がやんで
終わった瞬間、またふり出したんです。
脅威的にラッキーでした♪
モデルさんは寒かったと思うけれど。
お二方も、撮影、お疲れ様でしたー!

| ゆみ | 2007/04/27 8:58 AM |
ゆみさま

私も雨の中、ファッションロケでした。
けれど、スタジオ撮りを終えて、深夜、空を見上げると
そこには、半分ぐらいに太った月が。

新月の日と同じように、私たちを濡らす雨。
冷たい雨は、哀しみの深い深いところまで
私たちを連れて行くけれど
あたたかい雨は、渇いた時代の渇いた心を
潤す作用もある気がしています。

昨日、降った雨があなたにとって
あたたかい雨であったら良いのだけれど。

晴れた今日、太陽の力を味方に
おせっかいなエールを
またしても、あなたに送ってしまいます。

ドーナツ

| ドーナツ | 2007/04/26 9:48 AM |
おおお、
おつかれさまです!!!


感謝感謝です!!!

| mikipma | 2007/04/25 6:36 PM |