SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< すごくいい天気 | main | 午前4時の雨の糸 >>
今月のarチェック




そう。
ちょっと前から思ってたんだけど。。。
この夏は


ボブ

or

ショート

です。


だって、
「どんなレングスで提案したいですか?」って聞いたら
美容師さん、みんな
「ボブ」or「ショート」って
言うんですもん。。。

今、セミロングとかロングをやってくれる美容師さん
なかなかいない・・・。。。

ま、一部のモテ系雑誌をのぞいて
今年は短く切るんでしょうね。

塚本さんか朝日さんが
4誌の人気モデルちゃんを
ばっさりカットしちゃった場合、
一気に加速する予感もあり。

久しぶりに、
短めが流行るといいなー。


そうそう
今月の「ar」でした。

小松さんと塚本さんの巻頭ボブ、よかったですねー。
94ページからのRITZさんの髪もすごく可愛かった。
そういえば先月号で「いいなー」と思ったサロンさん
いくつかあったんだけど、
今月号は、残念ながら、
ちょっとイマイチだったりした。
2号続けて可愛いのって、
やっぱり難しいものなんですね。
| working。美容 | 21:44 | comments(0) | - |