SEARCH THIS SITE
Twitter
LINKS
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2015 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS

ヘアライター 増田ゆみのblog

ヘアスタイルのコト、美容室のコト、美容師さんのコト……。

お仕事のご依頼は
http://blog.unique-piece.com/?eid=150764
をご覧ください。

増田が関わった書籍、雑誌、DVDなどは
http://blog.unique-piece.com/?eid=125636
をご覧下さい。
<< プロフェッショナルな人は同じことを二度しない | main | 自分メモ >>
Tierra(ティエラ)さんのオープニング
昨夜はMINXを出て新しいサロンをオープンさせた
中村さん、三笠さんのNEWサロン、
Tierra(ティエラ)のオープニングパーティでした。





ごくごく内輪のパーティだったのですが、
表参道の有名サロンの美容師さんや、
出版社の編集さんたちが集合!
Tierraの新しいスタートを
みんなでお祝いしました。


みんなにご挨拶中のたっちゃん(三笠さん)。
「お客様と張り切ってお話ししすぎて
声ががらがらになっちゃいましたー」と
とぼけたことを言っていましたが……。
そんながらがらの声で説明してくれたティエラの内装について。
たっちゃんいわく、「景気回復のゴールド」(笑)をアクセントにして、
どんなお客様もこばない空間作りを目指したそうです。

ティエラの内装は、ここを見てねー



中村さんのご挨拶。
曲線にこだわったヘアスタイルを作り続けている中村さん。
MINXからTierraへ。
近年まれに見る超円満退社なだけに、
逆に、MINXを離れてどんなことをしたいかというお話には
すごく納得したのでした。



Rayのいがりんとminaのともちゃん。
チーム主婦の友社です。
Rayは、中村さんと、
一番長いお付き合いの編集部のひとつ。
私もいがりん×中村さん
ともちゃん×たっちゃん(三笠さん)の企画を
何本も、何十本もご一緒させていただきました。



先日2周年パーティーをしたばかりのユーレルムチーム。
ユーレルムのパーティーでは、
中村さんが乾杯の音頭をとったんだとか。



このひざかけは、K-twoの塚本さんのプレゼント!
なんと20枚セット!
塚本さんと中村さんは、プライベートでも本当に仲良しなんです。
実は、付き合ってるんじゃないか、という噂もあります(笑)。



そんなK-twoチームと三笠君、高木君、ただっち(多田君)。



増田も楽しんでます。久しぶりに酔っ払った〜。



ここもなぜかいつも意気投合している
サンドリヨンの副編集長やえちゃんと、K-twoのだっちー(足立君)



サンドリヨンのプロデューサー、荒木さんと中村さん。



元下北沢呑み友!
ティエラの相楽君×増田。
引っ越してご近所じゃなくなっちゃったけど、
また呑もう。
はやくデビューしてねー。



この写真、何かが古くないですか? って言われた(笑)。
もう本当に古い付き合いになってきた、
高木君とただっち(多田君)と。
ただっち、そろそろサシ呑み、いきましょー。



けんちゃんとれいちゃんとまっちー。
ティエラを引っ張っていく若手3人衆。
まっちー、口だけじゃなくて(笑)、早く髪切ってねー。
男は短髪、っす!!!
うっす。

てなわけで、新しくオープンするティエラ。
中村さんとたっちゃん。
心から愛する2人のサロンなので、
私もひとごとじゃなく、どきどきです。

これからもどうぞよろしくお願いしまーす!
| working。美容 | 02:06 | comments(2) | - |
>yoko様
そうそう。なんだかあっというまな気がしました。。。
今度いってみてー。明治通り沿いだよー。

| ゆみ | 2007/04/14 8:41 AM |
もうオープンしたんだ!
まだまだ先のことだと思ってたのに、月日のたつのは早いね。

さっそく行かねば。。。

| yoko | 2007/04/11 11:24 AM |